田舎パン

ホシノ丹沢天然酵母のおこしたてほやほやを使って田舎パンを焼いてみた。
新しい酵母のちからで以前よりぐんと膨らんだけれど、実は温度が180度位で焼いていたことが判明…。(メーターが~)
オープンは250度に余熱しておいたし、テンパンも一緒に熱くなっていたはずなのに移し替えただけで温度が下がって~外側カリッとが実現しなかった。
なかなか道は遠いかも。
やっぱり銅板さまを買うしかないかなと思案するけど。
クロワッサンやベーグル、山食等々いろいろ焼きたい秋
そういえば紅玉も買ってきたのでアップルパンも~
でも冬の準備も忙しい“ガーデナーもどき”でもあるし(>-<*)
http://kura3.photozou.jp/pub/813/121813/photo/190076798_624.v1382254593.jpg