冬の朝は~

朝日がきれいだったけれど凍てつく道は滑りそうで危ない危ない
雪野原もだいぶ雪が解けて土が見え始めてる。
けれども残った雪は飛んできたゴミで汚いものなのね~と実感。
いろいろ大変なの~で2回目の煙突掃除も実行!!
ものすごい量に唖然(@_@)でも今日はよく燃えてる~薪スト♪
薪を部屋で井桁に置いてストーブのそばで干すことも実行~
薪置き場もそうしてみた(^^ゞ
なにしろ来年までは仕方なく見切り発車の薪ストライフ(⌒~⌒)


白笹山ほかの山々の後ろに真っ白なお山も見えるけれど??
http://kura1.photozou.jp/pub/813/121813/photo/167142108_624.v1358924043.jpg

まだポット植えのまま玄関で鎮座してるクリローさん♪
今日は青空の下に~
http://kura3.photozou.jp/pub/813/121813/photo/167142154_624.v1358926970.jpg