薪スト終了~~

大活躍してくれた薪ストーブを煙突まできれいにお掃除して11月までお休み。
なにしろ初めてのことでいろいろ親切に教えて頂いたりしたけれどやはり経験がものをいうかもの私たちの薪ストライフ(^^ゞ
薪を頂いてチェーンソウでカットしたところまでは良いけれど元家畜小屋?だったかものところにぎっしり詰め込み過ぎてかびが生えたり、皮をむかないヒノキは煤が1カ月もしない内にどっさりたまって不燃焼の煙が臭いということも分かって今年頂いてきたものは一生懸命皮をはいで、別の場所に薪小屋作ったり~とまだまだ薪のほうはエンドレス(^_-)-☆
とりあえず薪スト本体はリビングでインテリアの一部に変身~~(⌒~⌒)
http://kura1.photozou.jp/bin/photo/179857420/org.bin?size=240