おやつアンパンを~

お隣農家さんに大豆になる途中の枝豆をたくさんいただいたので
お礼にいつものアンパン焼いておやつにしてもらった(^_-)-☆
大豆の収穫が減ってしまうのではと心配したけれど
広~い土地に大量に植え付けてあって
マダマダたくさん大豆になるのを待っているところだとか(⌒~⌒)
我が家も今年春にその種を分けてもらったので苗を植えて
せめて煮豆やサラダにするくらい出来るかな~と
晩秋の収穫を楽しみにしているところ。

枝豆入り卵焼きにしてお弁当の一品に~アイコもいれて彩りもきれい♪
http://art25.photozou.jp/pub/813/121813/photo/210060883_624.v1409734929.jpg
アンパンは膨らみ過ぎて隣とくっついてかっこ悪いけれど(^^ゞ
http://art17.photozou.jp/pub/813/121813/photo/210061175_624.v1409737643.jpg
こしあん入りのアンパンは自分の好み、でも粒あんの方が人気かしら?
http://art25.photozou.jp/pub/813/121813/photo/210061210_624.v1409734909.jpg